こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちの曲ショー!!(笑)2
NUMCW-#220531
NAMEマリモ。
DATE2002/09/03 22:28
「ながい愛」と「もう一度キスしたかった」あなたが好きなのは?!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#220534 KING 2002/09/03 22:38
初めてギターで弾いた曲。
『もう一度キスしたかった』に一票。
CW-#220537 クロワッサン 2002/09/03 22:42
唄いごたえあるんで『ながい愛』
CW-#220542 稲葉中毒 2002/09/03 22:53
「ながい愛」に一票。
ギターソロがメチャクチャかっこいいです。
CW-#220543 TAD 2002/09/03 22:55
ダントツに長い愛。
ライブで聴いて、観て、サイコー!!
ぶっとい。
CW-#220544 あうまん 2002/09/03 22:56
瓦礫の中輝く朝つゆのように美しい気持ちだけを…この表現が胸にぐっとくるので、「ながい愛」に一票!
CW-#220545 ハンドタオル 2002/09/03 23:02
もう、ダンゼン「ながい愛」に一票♪
初めて聴いた時ヤラレマシタ・・・私。
CW-#220546 ゆーみ 2002/09/03 23:05
「もう一度キスしたかった」
サビのあのメロディ、傑作です!!
CW-#220549 Keita 2002/09/03 23:23
圧倒的に「ながい愛」!!!
B'z全曲の中でも、1・2を争う位好きです!
CW-#220557 ESC 2002/09/04 00:08
僕は「ながい愛」に1票です!
この曲カッコよすぎます、全てにおいて。
CW-#220580 Gk 2002/09/04 07:04
やっぱり、ながい愛は圧倒的に多い!!!
もう一度キスしたかったでは、勝てないのだろうか〜?!
CW-#220581 マリモ。 2002/09/04 07:41
長い愛人気ですね〜♪
私は「もう一度キスしたかった」が好きです。(笑)
季節の流れとお互いの気持ちの流れが一緒になって上手く書かれているところとか、使ってある言葉はとてもキレイなのに「作りこまれた」って感じがしないところがイイ!
稲葉さんってスゴイと思わされた歌詞の1つです。
2000年のライブで初めて「生」で聴けて再感動したのを覚えています。あの、歌い方も切なすぎますよね・・。
CW-#220586 AI 2002/09/04 08:56
ながい愛が、すきです。
メロディーが、すき
CW-#220589 まめつぶ 2002/09/04 09:42
私は「もう1度キスしたかった」ですねぇ
この曲を聴くと高校時代と重なるので
いろいろ思い出します。
CW-#220590 baron 2002/09/04 09:59
私も「ながい愛」!重厚でロック色の強い、カッコ良いバラード大好きなので♪
CW-#220599 ちゃまご 2002/09/04 11:16
僅差で「もう一度キスしたかった」ですね。
昔の淡い恋の思い出には勝てません。
CW-#220607 DAI 2002/09/04 12:31
今のところ
「もう一度キスしたかった」 6票
「ながい愛」        8票  です!
かなり良い勝負だ〜!!
CW-#220626 マリモ。 2002/09/04 15:38
「もう一度キスしたかった」に1票!!
メロディ、歌詞どっちをとっても素敵すぎますっっ
CW-#220632 かーこりん 2002/09/04 16:18
あと一票で同点!!!いったいどうなるのか〜〜〜?!
CW-#220660 マリモ。 2002/09/04 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved