こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本的らしい?
NUMCW-#220587
NAMEとも
DATE2002/09/04 09:01
オーストラリアのブリスベンに2週間ほど
行ってきました。やはりソープのお膝元!
かの地でもパンパシフィック水泳は放映され
ていまして、メインテーマ曲は環境音楽
みたいでした。でも、表彰式や選手の
スタンバイ前の映像の時に「熱き鼓動の果て」
がずっと流れていましたよ!
地元の友人に曲の感想を聞いたら、みんな
とても日本的で神秘的だとか、似たような
感想を語ってくれました。
なんだか意外な感じがしたのですが、
日本的ってこういうイメージでしょうか?
葉浩志
僕も今ブリスベンの学校にかよっています。こっちのTVでも熱きがかかってましたね。少し聞き取りづらかったですがあとLOVE ME I LOVE YOUもかかってました。
CW-#220641 masa 2002/09/04 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved