こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幻のライブ・・
NUMCW-#220592
NAMEミニ
DATE2002/09/04 10:14
横浜30日、参加予定でした・・。
当日、出足が遅れてしまい 東京から新幹線を使おうと
思い、「ひかり」に飛び乗ったわたし。
しかし、新横浜に停まることなく そのまま名古屋へ・・。
新幹線には何度も乗ってるハズなのに・・。なんで・・?
往復4時間。すでに、ライブは終了・・・。

あぁ、浜名湖がキレイだったな・・・。
葉浩志
とても残念でしたね・・(>_<)
新横浜に停車する「ひかり」もあるのですが、停まらない「ひかり」だったのですね・・・
ご参考までにですが、
「こだま」は確実に停車するみたいですね、
所要時間も「ひかり」と一緒で16分。

CW-#220594 はなはる 2002/09/04 10:51
お疲れ様と申しましょうか、ご愁傷様と申しましょうか・・・。
なんか「・・・うそっ!!」って情景が浮かんできて、気の毒を通り越してささやかな笑いが出てきてしまいます(ごめんなさい、悪い意味じゃありません)
新幹線の旅・・・こんな時にしたくなかったですよね。
浜名湖か〜 せめて「うなぎパイ」をお土産に・・・なんてことあるわけないですよね(^^;
CW-#220595 なごやん 2002/09/04 10:58
何て言ってお慰めしたらいいものやら・・・。言葉が見つかりません。ほんとに名古屋までの時間、帰ってくる新幹線の中での時間、どれだけ長く感じられたことでしょう。あわてないで、って言ってももう済んでしまったことやし、とっても高い授業料やったけど、どうかこのことを教訓にして、来年のLIVEには是非余裕をもって出掛けてくださいね。ほんとこういってる私も過ぎたことをいつまでもグチグチ後悔してしまう人なので、ミニさんのつらさ、痛いほどわかります。なんで!どうして!って今更やねんけど、考えてしまうことよくあるもんで・・・。きっと神様がちゃんと見ててくださって、来年は今年よりいい席にしてくれはったらいいですね。
CW-#220596 mochi 2002/09/04 11:03
人事ながら、かなり泣きそうになってしまいました・・!(;_;)
CW-#220598 うー 2002/09/04 11:12
ミニさん…おつかれさまでした…。
あせってると、いつもはしないはずのミスをしてしまうことありますよね。わたしも、B'zではありませんが某ライブで、仕事で30分ほど送れてしまいダッシュで会場に向かったのですが、間違えて違う電車に乗ってしまい、少ししかみれなかったことがあります。いつもはしないはずのミスをなぜか、この時にかぎってしてしまいました…その日は、風邪で熱があるにもかかわらず、がんばったのに…。だからとはいえ、ミニさんのはげみになるとはおもいませんが、来年こそは、きっといい思いできますよ!と、信じましょう(^^)
CW-#220600 チャム 2002/09/04 11:21
私だけじゃないのね。なんだか安心しました。
CW-#220601 まい 2002/09/04 11:35
どうやら間違えやすいのでしょうか・・・
私と一緒に参加した友人も遅刻して、その理由が「名古屋行きそうになった」と・・・(笑)
CW-#220603 伝右川 2002/09/04 12:06
なんと申してよいのやら・・・・
「のぞみ」もなければ「ひかり」もないです
CW-#220612 TATATA 2002/09/04 13:17
私も以前に似たようなことが・・・。
某ライブで横浜アリーナに行くため新幹線に飛び乗りました。駅員さんに確認してから乗ったんで安心してたんですけど、駅員さんが言ってたのより1本早かったらしく「新横浜」を通過。
「名古屋」までノンストップだったらライブ終わっちゃうよーと泣きそうになってたら、「三島」に停車! 思わず三島駅から見えた富士山に「アリガトウ!」と拝んでしまいました。
私の場合は少し余裕持って出発していたこともあって何とか開演時間に間に合いましたケド・・・・ミニさんのお気持ち、お察しします(+_+)
CW-#220614 み〜な 2002/09/04 13:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#220617 はなはる 2002/09/04 14:20
私の友達も過去、やったんです。
その時は横浜アリーナだったんですけど☆
会社から来ると言ってたのに、待てど暮らせど
こない・・・チケットは別々に持ってたので
私だけ観ました。翌日話を聞いたら、どうやら
完全に駅員が勘違いしてたらしく、教えてもらった
新幹線が、ちょうど出るところだったので、確認
しないで飛び乗っちゃったら・・・新横浜通過・・・
そこで乗務員に文句言いまくって、タダにして貰った
そうですが、大阪に帰るカップルがたまたま、話を
聞いてて「誰のライヴ?」「B’zです」と言って
息投合。名古屋まで話してて時間はつぶれたそうで、
しかも!その顛末を稲葉さんに手紙書いて訴えたら、
お返事もらったそうで・・転んでもただでは起きない
私の友・・・ミニさんもいっそ、稲葉さんにお手紙
書いてお返事を頂いたらいかかでしょうか?
CW-#220636 ハーマイオニー 2002/09/04 16:39
皆様久しぶりですね!

ところで。。。私もなんです〜(;;)
31日のライブに行く予定でした。
でも・・でも・・
今回は何としてでもサインを貰おうと意気込んで皆様に迷惑かけたりしましたが・・まさか行く事すら出来なかったなんてショックが大きすぎますよ(T_T)

今回私のドジり方は酷すぎます。
用事があって少し遅れること(19時30分には着く予定だったのですが)は覚悟してました(サインなんかもっての他です。。)
私は疲れたせいか電車でつい寝てしまい・・何と横浜線を寝たまま往復してしまい、気付いたらもう21時!!!!
さすがに時計を疑いましたよ(笑 でもその瞬間、泣きそうにもなりました(涙

仕方なく小机まで行ったんです。小机に着いた時には21時10分をまわっていて、結局もうムリ〜(泣 だと思い電車から会場を見ながら帰ってきました。

随分と長く書いてしまいましたが、本当に辛い瞬間でした。。。
もう2度とこのようなドジ繰り返したくないです(,>ε<,)
CW-#220706 カスタード 2002/09/04 23:34
あったなぁ...わたしも、かなり昔ですけど
わたしの場合は94年の『THE 9Th〜』の
月寒グリーンドームに参加予定でした
1日に2便しか飛んでない後続の便で行くはずだったその飛行機が離陸寸前で野鳥を吸い込みその便は散々待たされた後欠航しましたが意地でも当日札幌に向かいたかったので(羽田空港経由)で向かいました
当然ライブには間に合わず現地に着いたの夜10時頃で現地で落ち合う友達達に慰められたりもしましたが翌日のライブ最終日には参加出来たのでまだ良かった方ですね
(そのてん末を増田さんにお手紙で泣き付いたところ
お返事を頂きました)ライブは幻になりましたけどうれしかったですね(笑)
CW-#220717 ちょめ 2002/09/05 01:38
みなさん、お返事ありがとう!!
なんか、元気でました!
まわりには バカじゃん、の一言で片づけられてしまって。ま、たしかに バカなんですけど・・・。
帰り、東京駅の精算所で 事情を話したら、駅員さんに
「コンサート残念でしたね」といわれ、また 泣きそうに。名古屋までの往復はタダでした。
来年のライブは絶対に 行きます!絶対に!!!
CW-#220763 ミニ 2002/09/05 09:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved