こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バク転
NUMCW-#220615
NAMEシャングリラ
DATE2002/09/04 14:15
JUST ANOTHER LIFEで稲葉さんがバク転してますけど、アレってPleasure'91ツアーの各会場でバク転してたんですか?それとも大阪城ホールだけですか??
どなたか教えてくださいぃ。
葉浩志
私の参加した大分文化会館でもバク転されてましたよ。バク転はジャニーズ世代がするものだと思っていたので、26歳でバク転とかして大丈夫なのかな?と当時14歳の私は心配になった記憶があります。。。
CW-#220621 REI 2002/09/04 15:07
名古屋(レインボーホールだったと思う…)でも
バク転してましたよ!

余談ですが、まっちゃんのギター回し?がまた見たいと
思うのは私だけ?
CW-#220630 ねむ 2002/09/04 15:56
さすが元体操部ですね!
今でも出来るのでしょうか?
CW-#220633 愛媛のみかん 2002/09/04 16:22
元体操部!?テニス部なのでは・・・?中学時代は体操をやっていたのですか・・・!?
CW-#220643 愛良♪ 2002/09/04 17:08
確か、中学は体操部、高校はテニス部だったって
おっしゃってたと思います。
それを聞いた時、自分も中学で体操部、
高校でテニス部だったので『稲葉さんと同じだぁ』って
ちょっとした幸せを感じました(笑)
CW-#220644 inahisa 2002/09/04 17:11
確か中学に入って、マットがふかふかしてたからという理由(笑)で器械体操部、中三になってかな、(すぐ引退しちゃうけど…)テニス部、高校時代もテニス部、だったと思います!

91年以来、バク転してないんですかね?
さすがにもう、今は無理なお願いでしょうか…(笑)
CW-#220653 はなこ 2002/09/04 18:38
話がそれますが体操部の話題ついでに・・・
マット運動は好きだったけれど鉄棒はキライだった稲葉さん。鉄棒の日は部活をサボっていたそうです。
CW-#220677 つぼみ 2002/09/04 20:05
>ねむさん
私もまっちゃんのギター回しが見たいと思ってました!
でも、もうやってくれないだろうな…
CW-#220682 ろちゃ 2002/09/04 20:18
バック転・・・、見てみたいな〜。
今でもやればできるのかなぁ〜?

>余談ですが、まっちゃんのギター回し?がまた見たいと
思うのは私だけ?

僕も同感です。
しかし、今はレスポールなので回すよりもどっしりと構えていてほしいですね。王者の貫禄!!
CW-#220696 Keita 2002/09/04 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved