こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉先生の写真が!
NUMCW-#220616
NAME貞治
DATE2002/09/04 14:18
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_09/2t2002090411.h...

ちょっとしたお家騒動の記事ですが、それより毎度の事ながら、
稲葉先生の写真はもっと他にないものか?!
系列の某スポーツ紙の写真もいつも・・・・・。
葉浩志
お家騒動もなんだか大変そうですが、この写真はちょっと。。。どうせならもっと写りのにしてほしいですね
CW-#220620 REI 2002/09/04 15:04
まっちゃんも
微妙に小太りに見えてイヤですね。。。
CW-#220622 Pink 2002/09/04 15:15
確かにどうしてこの写真を選んだのか不思議ですね。いいかげんというか…(^^;
ところでこの記事は、今日のサンケイスポーツに載っているということなのでしょうか?
CW-#220625 umigame 2002/09/04 15:33
>今日のサンケイスポーツに載っているということなのでしょうか?

zakzakは夕刊フジの方です。
CW-#220628 貞治 2002/09/04 15:46
>Pinkさん

申し訳ないですが、僕もこちらのサイトで数年前からPinkというHNを使わせていただいてるので変えていただけませんか?

関係のないレスでごめんなさい。
CW-#220629 Pink 2002/09/04 15:53
何が起こったのですか?おしえてください
CW-#220640 ko 2002/09/04 16:59
逆に言えばよく撮りましたね,こんなトホホな瞬間の稲葉さんを(笑)
まっちゃんも「貫禄」という言葉が…
CW-#220658 塔子 2002/09/04 19:19
お偉いさんはこれだから・・。みんなこんな感じなんだろうけどね。まあ、直接は関係ないから、僕らにはどうでもいい事ですけどね。
CW-#220672 ZZZ 2002/09/04 19:58
記事に対しての突っ込みより写真にどうしても目が向いてしまいますよね(笑)
貴重じゃないですか〜こんなショットの稲葉さんはライブ後の違法商品でもお目にかかれませんよ〜
CW-#220693 ギャド 2002/09/04 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved