こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178
NUMCW-#220635
NAMEひさ
DATE2002/09/04 16:28
ライブジムに行った時にもたくさんいらっしゃいました”178”ナンバー。新潟に参加したんですが、
新潟、習志野、なにわ・・・たくさんいて見つけてよろこんでいましたが。それをうらやましく思い、今日ワタクシも”178”ナンバーを申し込んできました。交付は9月9日以降。次の休みは11日ですので11日には自分の車も晴れて”178”カーです!
葉浩志
へ〜!!なるほどね!!!いいね178ナンバー!!車は選べるもんね まちどおしいですね(^0^)
CW-#220639 ko 2002/09/04 16:57
いいですねーー「178」ナンバー!!
私も新潟に参加したのですがちょっと走っただけで
5,6台見ました。あまりにも多いので数えるの
やめちゃいましたが・・・。
CW-#220687 幸之助 2002/09/04 21:02
初めて書き込みます。私も新潟に参加しましたが帰りに「松本ナンバーの178」車を2台ほど見かけましたよ。思わす写真撮っちゃいました☆
CW-#220694 うれいこ 2002/09/04 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved