こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アジア公演
NUMCW-#220649
NAMENumber
DATE2002/09/04 17:40
他のサイトの掲示板に書いてあった内容なのですが・・・。

やっぱり、アジア公演の予定が、アメリカ公演に差し変わったみたいですね。
先日の横浜のライブに来ていた台湾の記者さんに、稲葉さんが「アメリカ公演が入ってしまったので、今年は台湾には行けそうにない」って謝罪した・・・ってのが、台湾の新聞に載っていたそうです。

台湾には熱心なファンの人も多く、今年の公演を楽しみにしてくれていたと思うので(去年の台湾公演の時、「来年のライブも決定!」みたいに新聞に出ていたし^^;)残念ですね。
葉浩志
↓こちらのチャイナタイムズ(?)に出てる
のも、そういう内容なんでしょうか。
http://yam.chinatimes.com/ctnews/showbiz/
news/200209/C91901400135366.html
どれがアメリカを意味する単語なのかも、分から
ないもので(;^_^A
CW-#220692 ツーエム 2002/09/04 21:33
記事見ました。美国ってのがアメリカです。
でも横国ではB'zしかやってない、みたいなこと書いてるけど永ちゃんもしたような。
CW-#220709 みゅん 2002/09/04 23:50
>みゅんさん
アメリカを意味する言葉教えてえて下さって
ありがとうございましたm(__)m
想像力を働かせて訳そうとしましたけど、
矢張り難しかったです。。。
CW-#220760 ツーエム 2002/09/05 08:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved