こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z最高☆
NUMCW-#220659
NAME パーマン178号!
DATE2002/09/04 19:30
急に思いついたんですが、とっても、くだらぬことを。もし!B'zのお二人が、CMにでるとしたら、どんな、CMに出てほしいとおもいますか〜!私だったら、さわやかに、ビールのCMが似合いそうなんで、でてほしいな〜。すごくうれそう!!!
葉浩志
松本さんはビール(酒)、タバコのCMがめちゃ似合いそうですね
B’zとしてだと・・・やっぱ車かな?
CW-#220668 ワゾウスキ 2002/09/04 19:44
ナイキかアディダスの靴のCM!それか、シャンプーのCM!
CW-#220681 Y'z 2002/09/04 20:16
やっぱりjuiceツアーの時のようにファイト〜いっぱぁぁっつでしょう
CW-#220690 ふきふき 2002/09/04 21:10
松本さんさんは、おいしそ〜うにビールを飲む
CMに出て欲しいな!
照英みたいに「っんあっっーーー!!」って(笑)
稲葉さんは・・・う〜むいっぱいあり過ぎて
思いつかない(^-^;
でもあえて出て欲しいのは、タバコのCMかな〜
稲葉さんのタトゥーをした手元がアップで映り、
かっちょいい稲葉さんがタバコを吸う姿が
画面いっぱいに映り、日本中の女性達が鼻血だす!
みたいな感じを、すでに私の頭の中で作り上げて
ます(笑)
分かりにくくてごめんなさい・・・
CW-#220710 エルモ 2002/09/04 23:58
ファンクラブ入ってない方には見たことないだろうからすいませんが、会報50号稲葉さんの誕生日特集のページでの4つ目の写真が、煙草か男性用香水の巨大看板なんかにピッタリだな〜と思いました。ウィスキーとかも合いそう。
CW-#220719 BUM.S 2002/09/05 01:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved