こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルに!
NUMCW-#220662
NAMEうさっこ
DATE2002/09/04 19:31
9/24の模様をインターネットでリアルタイムライブ配信決定だって!
葉浩志
見た見た見た〜!!!やった〜。たのしみだ〜〜〜
CW-#220665  剣士 2002/09/04 19:36
ワカクサを見て冗談で言ってたんですけど、本当になるとは(^^;
しかし、日本お留守番組としては嬉しいです!
CW-#220670 ももが 2002/09/04 19:51
リアルタイムって・・・

日本時間だと何時頃なんでしょぅ?
CW-#220673 夢追い人 2002/09/04 20:02
俺のパソコン大丈夫かな〜。映像が途切れたりとかしないかな〜。多分するだろうな〜。ショック・・・
CW-#220674 Y'z 2002/09/04 20:02
あれ?でもリアルタイムってことは、平日の昼?
アメリカとの時差が把握出来ない私(爆)。
どうやってライブをチェックするか今から考えないと。
CW-#220675 youcan 2002/09/04 20:02
凄く嬉しいです♪
ところで、インターネットでLIVEを始めて見ることになるのですが、綺麗に見れるのですか?必要な物とかあるのですか?無知な私に教えて下さい。
CW-#220676 そんちゃ 2002/09/04 20:02
やったー!!!
この日は仕事が休みだーーー!!!!
見れるぞーO(≧∇≦)O
CW-#220678 ろちゃ 2002/09/04 20:13
何だか嬉しいようなショックなような・・・。
ライブが始まる時間って日本時間でいうと平日の昼間ですよね? 見・・見れない・・・。

CW-#220679 愛媛のみかん 2002/09/04 20:14
※詳細は、追って発表致します。
とあるので、詳細を見てから分からなかったら調べてもいいのではないでしょうか。
普通にパソコンと回線があれば問題ないでしょう。

ただ、B'zほどの需要があってネット配信は、関係者の考えていることが解りませんが。
CW-#220680 ひでかず×ひでかず 2002/09/04 20:15
日本時間だと丁度お昼頃ですよね?
平日なので仕事で見れません。 
22日のライブだったらチェック出来たのに残念…。
CW-#220683 y&h 2002/09/04 20:19
普通にPCと回線があっても、全然繋がらなかった、ラジオ放送の悪夢を思い出す(笑)
どういう形にしろ、詳細を知るまでは、安心できないですね
CW-#220684 まーぼう 2002/09/04 20:25
平日の24日の昼間に中継・・が本当だと
学生&会社員は・・悲しすぎですよね。
ライブの模様を後日もしくは当日夜に時間差でネット放送・・がイイですね。
CW-#220685 POM 2002/09/04 20:48
せっかく我が家の回線をADSLに整えたのにぃ〜!!
平日の昼間だと仕事しているから見れません(泣)
会社のマイPCで見たいけど、でも周りの目があるから
見れないよ〜(;;)しくしく
CW-#220686 魂のWAR 2002/09/04 20:52
>平日の24日の昼間に中継

25日の昼間ですよね・・失礼しました。。
CW-#220688 POM 2002/09/04 21:03
大学生だと・・・
わりと9月いっぱいまで夏休みのパターンが多いんで
見れちゃったりします (*^_^*) 
けど回線込み合って繋がらない様な気が・・・。
需要と供給は・・・?
この辺の配慮は確かに少し足りない気がしますね。
とりあえず・・・
その日は予定決定という事で(*^▽^*)
CW-#220689 P'z 2002/09/04 21:04
私も見ましたよ!平日の昼間・・・よぉ〜し、有休とろうっと!こういうときの有休だもんネ☆
ラッキーなことに、先月ADSLに変えたばっかりなんだ!
CW-#220691 naoko178 2002/09/04 21:21
有休使っちゃおうかな♪って一瞬思ったんですが、考えてみたら25日はどう考えたって休めない(T_T)
FIFAの時といい、どうしてこう、仕事との兼ね合いが上手くいかないのかなぁ…。
CW-#220697 sachiko 2002/09/04 22:18
インターネットじゃなくて、スカパーかBSだったら良かったのになぁ〜。最近そういうの多いから期待してたんだけど・・・(−_−;)
CW-#220698 HUMI 2002/09/04 22:27
うちのPCまだISDNなんだよね。それじゃ上手く見れないかな?詳しい人教えて!
CW-#220701 りょん 2002/09/04 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved