こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカのチケットって。。。
NUMCW-#220720
NAMEひーろん
DATE2002/09/05 02:02
こんばんは。
何度もアメリカライブの話題が出ていますが、LAのチケットって、まだTICKETMASTERのHPから購入できませんよね。
ということは店頭のみなのでしょうかね。。そして、サンディエゴのチケットって、皆さん届いていますか?私は日曜深夜に予約したのですが、まだきていないもので。。。
なんとかメールして問い合わせてみようと思っています。
「自分で情報を得ないと。。」というご意見があるのは知りながらも、書いてしまいました。すみません。もし情報を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。。
葉浩志
Palaceに電話で確かめてますけど、先週は火曜日って言ってたのが、今度は水曜日に変ってました。ネットでも買えるのかどうかも、しっかり聞いたんですけどね。。
で、今現在、まだみたいですね。
でも、チケットマスターのHPも一応名前が出てきてますから、ちょこちょこ見てみるしかないですね。
CW-#220724 Ginger 2002/09/05 02:28
今こちらお昼の12時過ぎに、HPでも買えるようになったみたいですよ。
CW-#220729 Ginger 2002/09/05 04:13
チケットマスター曰く、
48時間前になって手元にチケットが届かなかったら連絡してください、って書いてあったような。
米国は8/31〜9/2まではレーバーデーウィークエンドで連休だったから、早くても今週発券して送付じゃないですかね。もうしばらく待ってみては?
CW-#220742 おむ 2002/09/05 07:15
皆さん情報等ありがとうございます。今買えるみたいですね。。会社行く前になんとか購入できました。行く方、お互い楽しみましょう。サンディエゴのほうはもう少し待ってみます。
CW-#220756 ひーろん 2002/09/05 08:15
チケットは発券して発送されたら,チケットマスターからメールが来ると思います。それなので,チケットが日本に届くのは早くても来週中ではないかと思います。
 あと、脅しではないですが、ハリウッド公演が行われるPalaceはHolywood Blvdの近くであり、Holywood Blvdは雰囲気も良くなく,というか悪いですが、レイプなんかの噂なども聞きますので,危機管理をしっかりして欲しいと思います。女性の方はスカートなどはかずにパンツで来られたらよいと思います。あと、ロサンゼルスは交通の便が悪いので,行き帰りもしっかり考えてきてくださいね。
CW-#220796 ジョーい 2002/09/05 12:04
すいません、質問なのですが。(おバカな質問だったらごめんなさい。)
チケットマスターで買ったチケットって、日本に送ってくれるのですか?
HPを見る限りだと、現地で受け取りみたいな感じだと思うのですが・・・。米以外は、発送できないみたいな・・・。
CW-#220848 WINDYS 2002/09/05 19:20
はっきり言いますが、ちゃんとメールとホームページ読みましたか?送られてくるって考えてたら 大変な事になりますよ。アメリカでは日本とチケットの扱い方は違います。
せっかくアメリカに行っても 会場に入れない人が出てきそう・・・
CW-#221054 an 2002/09/07 02:51
すんません。インターナショナルオーダリングの所見ずに、自分のいつもの場合で物言ってしまいました。どうやら、会場で受け取るみたいですね。僕のところには今日チケットきましたよ。
CW-#221128 ジョーい 2002/09/07 19:03
あ、あれ?一応HPもメールも見てたんですけど、英訳し間違い??48時間以内って事かと思ったけど、そんなことありえませんしね。今メールを読み直したら、メールにはジョーいさんが書いていたように、チケットを送るときにメールが来るようなことが書いてあったと思います。もう一回、辞書片手に訳して見ます。。情報&アドバイスありがとうございました。
CW-#221328 ひーろん 2002/09/09 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved