こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠くまで〜よくまぁ行ったもんだ
NUMCW-#220728
NAMEのりのり
DATE2002/09/05 03:36
くらやのメルマガに登録(通販を利用したりすると月一回メルマガが送られてくるようです)されてる方は読んだと思いますが、先日届いたメールの中に、
「今年の夏も稲葉君マップを持ったお客様が暑い中たくさんご来店されました」という感じの一文がありました。
自分も去年の夏、汗だくになって津山市内を歩き回ったのを思い出します。
秋になったのでワッフルの配送が再開したとのお知らせもあり、またワッフルが食べたくなりました。そのうち通販で取り寄せてしまうかも。

津山つながりで・・・
「利家とまつ」を見ていたら久し振りに戦国シュミレーションゲームがやりたくなって、「信長の野望 烈風伝」というゲームを引っ張り出したところ、
美作の国にしっかりと「津山城」があり、しかも、本能寺の変で戦死した森蘭丸の弟であり津山藩の基礎を築いた「森忠政」が登場することに気づきました。信長でプレイして、美作を属国に収めた時にはもちろん森忠政を津山城に配置しました。
葉浩志
今年の夏に行った方々の中の一人で〜す!
ついこの前なのになつかしいです(^_^)
私もまたワッフルが食べたい!!
CW-#220749 通りすがりのB’zファン 2002/09/05 07:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved