こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LAのチケット
NUMCW-#220730
NAMElisa
DATE2002/09/05 05:46
やった〜、やっとチケット手に入ったよ〜。それも最前列だぁ!!!
葉浩志
私も今LAのチケットをticket masterで取りました。5分以内に入力しなければいけないので、結構時間がなかったです。これから購入する方は住所・氏名・メールアドレス・クレジットカード番号を控えておいた方がいいと思います。
>lisaさん
チケットの席番はどうやって見るのですか?
CW-#220731 pee 2002/09/05 05:59
peeさん、Floor RowのところにGA1とあったら最前列です、、、と思います。ってゆうか思い込んでます。爆
CW-#220734 lisa 2002/09/05 06:24
lisaさん
なるほど!私も調べてみましたが、ROWは「列」という意味のようなので、GA1は最前列かもしれませんね。私も思い込んでみます(笑)最前列じゃないけど、わりと前の方みたいなので。。
CW-#220737 pee 2002/09/05 06:46
わたしもチケット購入できました。
Floor RowのところにGA0(ゼロ)って書いてあったんですが、これってステージの上??
CW-#220741 おむ 2002/09/05 07:12
おむさん、それってfloorですか?
CW-#220743 lisa 2002/09/05 07:16
もう一度見直したらFloorって書いてありましたね。
seat#もかいてありますよねぇ?、、、ってことは最前列じゃないのか、、思い込み?Oh NO!!
CW-#220744 lisa 2002/09/05 07:18
もう一回確認してみます。しばしお待ちを。
CW-#220747 おむ 2002/09/05 07:33
lisaさん、確認しました。
「Your ticket:
SECTION FLOOR, ROW GA0, SEATXX」
とのこと。やっぱりゼロでした。
ってことは「0」って存在するんですね。
サンディエゴは「1」だったんで、2列目ってことか・・。
もしくはやっぱり、ステージ???
それ以前に、両会場ともきちんと席が決まってるのかも疑問なんですが・・・。
CW-#220748 おむ 2002/09/05 07:38
おむさん
私もまさか席番がちゃんと決まってるとは思っていなかったので、ちょっと不安です。オールスタンディングかと思ってました。
CW-#220752 pee 2002/09/05 07:55
私のには「SECTION FLOOR,」のあと、なにも記載されてないです…これっておかしいのでしょうか??
なんか心配になってきました…
CW-#220757 ガオラス 2002/09/05 08:16
聞いてみたところ、どうも all standing のようです。
しかし、あそこに2000人も入るって本当かなぁ?テレビで言ってたの?
CW-#220758 lisa 2002/09/05 08:21
すいません、記載場所がわかりました。早とちりでしたA^^;)
CW-#220759 ガオラス 2002/09/05 08:34
GAとはGeneral Admissionの略で
要するに早い者勝ちということです。
これくらいのクラブならAll Standingでしょう。
CW-#220824 Kenny 2002/09/05 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved