こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましテレビ
NUMCW-#220732
NAMEぽち
DATE2002/09/05 06:12
5時代でちらっとアメリカ進出についてやりました。
スポニチかな?
葉浩志
私くしは、デイリースポーツでみました。
CW-#220733 マサ 2002/09/05 06:15
6時半頃の芸能コーナーでも取り上げていました。
内容は、スポーツ新聞の記事紹介とGO★FIGHT★WINのPVをバックに米国公演の日程を早口で紹介してました。10秒もなかったような・・・。
CW-#220735 ともこ 2002/09/05 06:39
>GO★FIGHT★WINのPVをバックに

STAY GREENじゃありませんでした?

テレビ朝日系のやじうまの方が丁寧に取り上げてましたよ。(インターネットライブのこととかも話してました。)
確か司会の女の子B'zファンじゃなかったっけ??
CW-#220736 バラ21号 2002/09/05 06:43
新聞掲載はスポニチとデイリースポーツだけ
でしょうか?
情報お願いします。
CW-#220738 さおりん 2002/09/05 06:47
>さおりんさん、それは誰か全紙買って報告しろと言うことでしょうか(苦笑)
日本テレビでもSTAY GREENプロモバックに
流れましたね。
めざまし終わってから、やじうま見たんですけど、コメントが確かに長かったような。やじうまの7時代って何分くらいからでしたっけ?結構遅かったような気がするんですが。(普段見てないもので)
CW-#220739 ぽち 2002/09/05 07:04
報知にはざっと見たところ載ってなかったですよ。
CW-#220750 アリア 2002/09/05 07:50
>バラ21号さん
あぁ、そうだったかも・・・ご指摘ありがとうございます。

そういえば、各会場とも2000人程度収容とも言っていました。けっこう入る会場でやるんですね。
CW-#220751 ともこ 2002/09/05 07:50
記事一覧です。
Yahooニュース(内容はスポニチと同じ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020905-00000003-...
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/09...
デイリースポーツのHPにはまだ載っていませんでした。
サンスポ、日刊スポーツには記事自体無いようです。
CW-#220761 精神恐竜 2002/09/05 08:57
基本的にめざましは
宇多田・浜崎・桑田・モー・ジャニ
しか大きく扱いませんからこんなもんでしょう。
その点めざましプラスはTOPに持ってきて時間も結構とってわかってるなと思いました。
CW-#220764 ( ´∀`) 2002/09/05 09:01
”本場の観衆”か・・・・
一体どれくらい、本場の観衆が入るんだろう・・・?
ここって日本?っていうくらい日本人だらけかも・。
まァ それもいいか・・・・
CW-#220768 なごやん 2002/09/05 09:22
CW-#220802 8fj 2002/09/05 12:27
スポニチ...元BIGって.....。(^^A
しかも関西版は何気に内容削られてるし。(T_T)
CW-#220867 豊津みない 2002/09/05 21:18
吉田恵ちゃんマジ綺麗ですね−、結婚しちゃうんだよな−。
CW-#221314 勇気が要るなあ 2002/09/08 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved