こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと心配。
NUMCW-#220753
NAMEblue-green
DATE2002/09/05 07:57
アメリカ公演(サンディエゴ、ロサンゼルス)の定員は数百人と聞いていたのですがそれぞれ約2000人ということで会場がガラガラにならないか少し心配になりました。まさか日本から2000人も参加しないですよね。
葉浩志
「(こうやって宣伝する以上は)日本からファンが大勢参加するライブなんでしょうね」と、さっきアナウンサーが言ってました。
CW-#220754 船木 2002/09/05 08:05
LAでの公演はけっこう小さいホールで、300人くらいのところと思ってたんですけど、、。いったい、いくつチケット売ったんでしょうねぇ?
CW-#220755 ははは 2002/09/05 08:14
LA公演の会場、HPで確認しましたが、
Occupant capacity: 1450
って書いてあるんで、
最大1450人しか入れないんでしょうか?
サンディエゴはまだ調べてないけど。
CW-#220770 おむ 2002/09/05 09:47
スポーツ新聞の書いてる事ですから(^^;)
「2000人」ってのは、余り信用しないで良いと思いますよ。
CW-#220771 Number 2002/09/05 09:50
サンディエゴのCanes Barはホームページで見る限り、
パーティーで50人から800人までサポートしてくれる、
と書いてあるので、最大800人程度ということでしょうか。
それにしても、そんなに入るのかな・・・。
CW-#220774 おむ 2002/09/05 09:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved