こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178ナンバー同盟♪
NUMCW-#220766
NAME稲葉むつき
DATE2002/09/05 09:03
こんにちは。

2日前に178ナンバーのことを書き込みしたのですが、とってもたくさんのレスがついていたので、すっごく楽しく読ませていただきました。
みんな、178ナンバーは憧れちゃいますよね。
去年3月の申請時、私の車についてる「178」は抽選であたったらしいです。営業さんが、「ナンバーの抽選会なんて初めてでしたよ」って言ってました。
ちなみに、その営業さん、10年ほど前に八王子のホールであったライブ時に、お二人と握手したことがあるそうです。

うらやますぃ。

私は、年に一回、車のオフ会に行ったりするんですが、いつか「178ナンバー同盟♪」みたく、178ナンバーを集めたオフ会があればいいなぁって思ってます。

178ナンバーをお持ちの方、良ければメールください♪
お友達になりたいですw
葉浩志
昨日もカキコしたんですけれど、昨日申請に行ってきました。ライブで何台か見て。それとかなりの偶然で駐車場に止めたときに隣に同じ車が止まって、しかも
”178ナンバー”だったりして。妙な気分になりましたね・・・。来週の今頃には”178ナンバー”になってます。それでもOK??
CW-#220775 ひさ 2002/09/05 09:59
178ナンバーの同盟は
ファンサイトにいくつかありますよ〜
中にはしょっちゅうオフ会してるとこもあるし・・

もちろん私も希望申請でとった178ナンバーです

街中でトラックとかの178・1783・1785・504
にまで反応してしまいます
仕事の車で上のナンバーでB’z好きなら嬉しいだろうね〜
CW-#220779 しぃなば 2002/09/05 10:20
私も178ナンバーです!
下のほうのレスも読みましたが、ずーっと下にいってしまったのでこちらにレスつけます。

うちのHPに「ナンバー178号の会」という連盟があるんですよ。最近できたばかりなので会員はまだ5人なんですけどね。今度愛車写真館というコーナーを作って、みなさんご自慢の178号を載せるつもりです。178ナンバー以外は修正かけますけどっ。
私以外はのメンバーは関西地区なのでなかなか集まれませんが、ライブの時とかには集まりたいな〜って思ってます。
車のナンバーを178にしちゃっているってことは、生粋のB'zファンって気がして、気の合う仲間で楽しく連盟を運営してまーす。
CW-#220807 mirei 2002/09/05 12:38
うらやましい178ナンバー。
うちの近くの月極駐車場にとめられていた178ナンバーの
ランドクルーザーが最近帰ってきていません。
どんな方が乗っているのかすごく気になっていて、いつか偶然にお会いしたいと思っていたんです。
なにがあったのか?引越ししちゃったのかな??
コンクリートに貼られた「178」ナンバーがさみしいです。
帰ってきてほしい。(自分の車につけられないので、いつもニヤニヤしながら車とナンバーをみてました)
CW-#220838 まぁ! 2002/09/05 17:41
こんばんわ。
私は2ヶ月前に購入した車に『178』ナンバーを取得しました♪このナンバーでライブに参加するのが楽しみだったので、今回8月31日の横浜のライブは超盛り上がりでした。
『178ナンバー同盟』皆で車で集まったら楽しいかも!!
CW-#221147 ふうこ 2002/09/07 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved