こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願い
NUMCW-#220772
NAMEりえぞう
DATE2002/09/05 09:55
大阪のライブが、もうすぐ始まりますが、すでにこのツアーに参加したことのある方にお願いがあります。
舞台でのネタバレ話を、ライブ中や待ってる間に大声で話さないで下さい。後、MCの内容とかも。
すごい冷めます。 「金返せ」って思うほどに。
ライブ中のマナーがどうこう、なんて、細かいことは言いませんが、最低の最低「みんなと一緒にライブを楽しむ」ということだけお願いします。
 一人で楽しみたいなら、お金を貯めてドームでも貸し切って、B’Z呼んで自分だけのオンリーライブして下さい。 お願いします。
葉浩志
気持ちはよ〜くわかりますけれど。
お金を貯めて・・・貸しきって・・・って言うのは子供すぎでないですか?それにここでそういってもしゃべる人はしゃべりますし。見てない確率のほうが高いわけで。どうしてもだったらその場で言うしかないんでは?自分の周りの席の人に直接に。「一回参加しました?したんだったら内容いわないでくださいね」くらいに。でもこれもやりずらいでしょうけどね。最終手段はこれだとおもいますが。効果はわかりません。
CW-#220776 かずや  2002/09/05 10:05
私も今年は大阪9/8しか行けないので、この意見にとっても賛成の一人です^0^/
去年は「徳島」でみた後「大阪」も行ったのですが、やっぱりネタバレしてない「徳島」の方が驚き倍増でした^^
「大阪」では、隣に座った男の子二人組みとお友達になったのですが、
「オープニング曲は何歌うんかな?ultra soul?」
と聞かれたのですが
「ふっふっふ〜^ー^それは聞いてのお楽しみ〜」
と言うと二人とも笑いながら
「うお〜〜楽しみや〜〜っ!!!」
とワクワクしてました^^

・・・自分だけのオンリーライブ・・・一度でいいからしてみたい・・・お金ないけど・・・^0^
CW-#220778 nakayon 2002/09/05 10:11
B’zの場合は同じツアーに何度も参加されてる方が多いので、会場で耳にする事も多くなってしまいますよね。現実的に考えて隣や近くの席の人に「やめて下さい」とはいいがたいですから、やはり一人一人が気をつけないといけませんね。
CW-#220804 Pink 2002/09/05 12:28
ココでは、B’z好きな方ばかりが集まってますけど、
実際ライブ開場には、初めてB’zに逢う人や
結成当初からのベテランさん、色々いると思います。

しかも、B’zの曲が好きな人や
稲葉さん・松本さんのキャラが好き等々
人それぞれの楽しみ方でライブ開場に集まってるんだと思うんです。
隣の人と仲良くなれたり、情報交換が出来たりそういうのも楽しみ方の内の一つだとは思いますが、不快感を与えるような行為は辞めた方がいいですよね。

ただでさえ、B’zファンは開場でのマナー(ゴミの捨て方とか)が良いと有名らしいので
同じライブに来ている人同士もでも、マナーは守っていきたいものです。

長くてすいません。。。
CW-#220815 トマト 2002/09/05 14:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved