こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMCW-#220777
NAMEbaron
DATE2002/09/05 10:05
稲葉さんってタバコ吸う人ですか?
葉浩志
稲葉さんは吸わないはずです。

まっちゃんは
赤◎ミディアムじゃなかったけ?
CW-#220780 Pink 2002/09/05 10:26
稲葉さんはツアー中でない時は息抜き程度に吸っておられるようですよ。ビデオや写真でうつっていたりしますしね。

以前、誰かに聞いたんですけど・・。
当方吸わないので品名を忘れてしまって、普通サイズじゃないちょっと小さい箱の煙草だった気が・・。
CW-#220795 OIL 2002/09/05 12:03
ありがとうございました。
私も稲葉さんは吸わないと思ってたんですけど
タバコを持ってるような写真を見たのでアレッって
思ったんです。
何を吸ってるんだろう。。。
CW-#220797 baron 2002/09/05 12:14
昔はフィリップモリスだったと思いますが、
今はどうだろう???
CW-#220805 ハーマイオニー 2002/09/05 12:35
へーー
私も吸わないと思ってました。。。

何吸うんだろう〜
CW-#220813 トマト 2002/09/05 13:57
稲葉さんは『フィリップモリススーパーライト』
松本さんは『マルボロライト』を吸ってると思います。
CW-#220825 稲葉中毒 2002/09/05 16:06
稲葉さんは以前は吸ってて禁煙して辞めたんじゃなかったでしたっけ??
CW-#220836 MUTA@武藤 2002/09/05 17:26
以前はフィリップモリススーパーライトを吸っておられたのですが、91年のPLEASURE91ツアーの間に禁煙されたようです。GBか何かに記事がありました。ただ、マグマのジャケットにタバコを吸っている姿がうつっていたりしますけど。以前吸っていたので、全く吸えないわけではないから
たまに吸ったりもすると言った感じでしょうか???
CW-#220949 REI 2002/09/06 10:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved