こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】祝アメリカ進出!!
NUMCW-#220781
NAMEPink
DATE2002/09/05 10:28
B’z LIVE―GYM 2002 Rock n’California Roll
を、日本で中継するらしいですね。

その情報を詳しく知っている方教えて下さい(>人<)
葉浩志
オフィシャルHPに行ってみましょう。
CW-#220782 inahisa 2002/09/05 10:31
スイマセン、言葉足らずでしたね。

具体的に
日本にいながらB’zの二人を見て応援するには
例えば、何チャンネルで▼時〜とか
そういうのまでわかる方法は・・・?
CW-#220792 Pink 2002/09/05 11:08
インターネットでの中継ですので、TVでは見れません。
時間は日本時間ですと、25(水)の12:30からになるのかな?
CW-#220794 Number 2002/09/05 11:15
>Pinkさん

昨日も書きましたが、僕もこちらのサイトで数年前からPinkというHNを使わせていただいてるので変えていただけませんか?

関係のないレスでごめんなさい
CW-#220801 Pink 2002/09/05 12:22
何で変えなきゃいけないんですかねえ
CW-#220831 TATATA 2002/09/05 17:01
HNがかぶった場合は、先に使っていた人を優先して、後から掲示板参加した人が変えます。
ネットでは普通のルールだと思いますよ。
CW-#220834 Number 2002/09/05 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved