こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】祝アメリカ進出!!
NUMCW-#220789
NAMEPink
DATE2002/09/05 11:00
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#220791 まよ 2002/09/05 11:07
>Pinkさん

昨日も書きましたが、僕もこちらのサイトで数年前からPinkというHNを使わせていただいてるので変えていただけませんか?

関係のないレスでごめんなさい。
CW-#220800 Pink 2002/09/05 12:21
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#220810 Pink 2002/09/05 13:17
別に厳しくしようとしてるわけではありません。

長年使っていて(といっても3年ちょいですが)愛着があるので、重複するのはあまり良い気持ちがしないということです。

気分を害してしまった点は申し訳なかったです。
CW-#220829 Pink 2002/09/05 16:39
「元祖」Pinkさんの神経を逆なでするような書き込みにみえますが…。
ちなみに私のHNはかぶった事はないしかぶらないようにお互い気をつければいいのでは?
CW-#220840 ギャド 2002/09/05 17:54
「GRREN」じゃ誰ともかぶらないんじゃないですか?(苦笑)
CW-#220915 popo 2002/09/06 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved