こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リアルタイムライブ配信
NUMCW-#220803
NAMEhal
DATE2002/09/05 12:27
リアルタイムライブ配信だけじゃなくって、後日ストリーミング放送してほしい!!

思わず、officialにメールしてしまった。。。
事務所的にダメなんだろーかぁ...(ーー; 
悲しい。。。(;_;)
葉浩志
同感です!!
個人的にはGREENのツアーとセットでDVDで出してくれたらそれで全て解決なんですが...。家はISDNなのでコレを機会に思い切って光ファイバーに変えよう検討中です。
CW-#220806 Pink 2002/09/05 12:35
2枚組み!ですね。
ついでにFIFAのライブもあわせて3枚組みで。
CW-#220808 かずや  2002/09/05 13:01
私もどーせならビデオ・DVDにして出して欲しいですね〜(^^;
FIFAはB'zのパートも観たいし…。
CW-#220816 ちゃまご 2002/09/05 14:44
平日のお昼のみ中継だなんて・・・、沢山の方々をズル休みに追い込むようなやり方は感心できませんよね(笑)。

毎回会場でガンガンにビデオ回してるんだからツアーにしろ海外公演にしろ、DVD化して欲しいですよねぇ。出し惜しみだ〜とか、つい思っちゃうんです。
CW-#220817 昇 2002/09/05 15:06
家はISDNなんですけど、ISDNじゃライブ見れないのかな?
どちらにしても、みなさんと同じでDVDの発売を希望します。
CW-#220827 y.ko 2002/09/05 16:19
ホント、多くのファンがこんなに願っているのに(^^;)、お願いします〜って感じです。。。

それにしても、25日は観れるのか、観れないのか、微妙なところなので、昨日からずっと落ち着かないよ〜〜〜
CW-#220925 hal 2002/09/06 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved