こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「O.NO.RE」のPVオンエア
NUMCW-#220819
NAMEリアクション大魔王
DATE2002/09/05 15:35
オフィシャルHPに出ていましたが
MUSIC272の「MEGA HITS REQUEST」(9月8日24:15〜初回)で
「O.NO.RE」のPVがフルでオンエアされるようです。
葉浩志
わわ!?8日っていったらすぐじゃないですか〜。
情報ありがとうです。
CW-#220822 Green 2002/09/05 15:53
横国のライブレポもUPされてますね。
CW-#220826 リアクション大魔王 2002/09/05 16:07
PVオンエアはもう少し後になるのかと思ってたのに3日後に見られるなんて楽しみ〜!!
CW-#220832 通りすがりのB’zファン 2002/09/05 17:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#220839 まい 2002/09/05 17:52
それは男ばっかりだったから・・・(苦笑)
もしも自分が稲葉サンだったら少なからずそういうふうになる。男とはそんなもんですわ。
CW-#220842 かずや  2002/09/05 18:14
今見てみたら、オフィシャルHPからPV情報消えてますね。予定変更でしょうか。
CW-#220845 リアクション大魔王 2002/09/05 19:00
ケータリングルームの左隅に座っている女の人が気になっちゃいます(^_^;
CW-#220853 ビーズの指輪 2002/09/05 20:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#220861 まい 2002/09/05 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved