こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グランディ21のシャトルバス
NUMCW-#220828
NAMESORA
DATE2002/09/05 16:28
グランディ21へのシャトルバスのチケットが
発売中ですが、2400円って高すぎるようで、
躊躇しています。
JR+バスでも行けるし安いのですが、
時刻表を見たら、JRの本数が少ないし、終電も
早いようなので、乗り遅れが心配です。
やっぱり高くてもシャトルバスを利用したほうが
確実なんでしょうか?
また、なにか他によい交通手段はありますか?
ちなみにライブ当日は、仙台駅周辺に宿泊予定です。
葉浩志
どこで、発売しているんですか?
いちおう、参考に見たいなって思ったのですが、、、。
CW-#220843 ごん 2002/09/05 18:27
4人でタクシーで割り勘するっていうのも手です。
結構一人って人も多そうだし駅前でそれらしき人に声をかけてみてはいかがかな?
CW-#220847 魂のWAR 2002/09/05 19:09
去年のライブでシャトルバスのチケットがなく帰り、夜行バスに本気で間に合いそうに無くなり、マジに焦り(所持金がなかったため)そこらにいた、女子大生捕まえてタクシー乗って途中の駅まで行ったのを憶えています。(利府から仙台行くのに乗り換えの駅です。)終電とか帰るのに気になる方でしたら、絶対に買っておくべきです。
本当にあの時は目の前が真っ暗になりました。
CW-#220865 あいこ 2002/09/05 21:12
ローソンのロッピーで売ってますよ。 往復なんで2400円は高いとは感じなかったんですが・・・
当日売り切れたりして、もしライブに間に合わなかったらなんて考えちゃうんで、かっといたほうが安心だとおもいます。
CW-#220917 riri 2002/09/06 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved