こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去ログ検索しても出なかったので質問です
NUMCW-#220833
NAMEかーこりん
DATE2002/09/05 17:22
稲葉サンがしているタトゥーってどれがほんものなんでしょうか。
シールのものも有ると聴きました。
知っている方もしいらっしゃれば教えて下さい(^^;
葉浩志
全て本物ですよ♪今度はどこに入れるのかな?
凄く気になる〜〜〜。(笑)
CW-#220835 あんこ娘 2002/09/05 17:25
今はすべて本物になりました。BUZZの時は
シールありましたね(笑)
彫り物にはすべて意味があるそうで、柄それ
ぞれの言葉を持っています。海外のサイトで
お臍の刺青と同じ柄を見つけたのですが、
宗教的でおまじないなみたいなことが
書いてありました。
稲葉さんは何か願いをかけられたのかも
しれませんね。
CW-#220837 sana 2002/09/05 17:41
へ〜!刺青には意味があるんですかぁ〜!!
知らなかった!稲葉さんの刺青スゴイかっこいいと思います☆手首の奴がっ!
稲葉さんの刺青にはどんな意味があるんでしょうね〜☆気になる所ですわ(笑)
CW-#220851 みー 2002/09/05 19:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#220859 まい 2002/09/05 20:35
みなさん有難う御座いました!
私もタトゥー入れようかと考え中です(≧▽≦)
CW-#220989 かーこりん 2002/09/06 18:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved