こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンディエゴツアー
NUMCW-#220841
NAME!!
DATE2002/09/05 18:09
ロスにある大手日系チケットブローカー(合法で全然怪しくないですよ!!)が、ロス発のサンディエゴライブ観戦ツアーを実施するようです。

内容的には、ロスからバスでサンディエゴに行き、ライブが行なわれるCANES BAR & GRILLで食事をし、ライブ終了後バスにてロスに帰ってくる、というモノのようです。

ロス〜サンディエゴの移動などで迷ってられる方がいたら申し込まれてはいかがでしょう?

直接ここに問い合わせ先を書くのはマズいと思いますので、メール頂けたら、僕の所に来た案内をお知らせしますヨ。

ちなみに、そのブローカーの回し者ではありませんので・・・ご心配なく。。。
葉浩志
こんちは。
SDに2年前まで赴任してました。
残念です、もう少し早く実現してれば絶対いけたのに...

SDはいいとこですよ。今はもう涼しくなってるころですが
BaySideは1日いてもあきません。是非対岸の島(コロナド)からの夜景をみてきてください。
CW-#220883 SanDiegan1785 2002/09/05 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved