こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVE特典映像
NUMCW-#220855
NAMEじゅう
DATE2002/09/05 20:26
SURVIVEのボーナス映像(Lair!Lair!のプロモ)って
普通はもう見られないんですよね?
SURVIVEのCDをMacに入れて、あ〜でもないこ〜でもないってやってたら、
Lair!Lair!のプロモ見られるようになっちゃったんです。

これって得したのかな?(^-^;
葉浩志
いえ、あれはずっと見れますよ♪
CW-#220856 gogo 2002/09/05 20:28
映像だけすぐに見られたから、これはっ!!って思ったんだけど(^-^;
そっかぁ。普通に見られるのかぁ。
最近webにつないで期間限定で見られるよってのが多いから、
勘違いしてました。
お騒がせしましたf(^-^;
CW-#220863 じゅう 2002/09/05 20:53
私もチャレンジしてみるんですが、MOVIEをクリックすると“再生に必要なソフトウエアがインストールされていません”見たいな事が出ます。“お読みください”ところも見て、クイックタイムもダウンロードしてはみたんですが。私にLAIR! LAIR!みせてください。勉強不足ですみません。私に愛の手を
CW-#220920 あゆたん 2002/09/06 00:46
>あゆたんサン

クイックタイムをダウンロードしても見れないということですが、ダウンロード後、ちゃんとインストールまで
やりました??DLしただけでは、起動できませんよ。
もししてないようだったら、DLしたファイルを
探して、インストールしてみてください。

なんて、えらそうに言っちゃったけど、
私もあまり詳しくないです。
インストール済みでしたら、、、、
私にはちょっとお手上げです。。^^;
どなたか一応フォローしてくださぁい。
CW-#220935 けいこち 2002/09/06 02:00
それって、普通のSURVIVEのCDで見られるんですか!?
初回限定とか、そういう奴ですか?
無知ですみません!!
CW-#220944 カナナ 2002/09/06 08:41
>けこいち さん
たぶん、インストール済みです。デスクトップにもタスクバーにも入ってるんです。あとWIN98なんですが、WIN95なら見れるってモ聞いて今日会社でチャレンジしましたが見事に撃沈でした。いつか見れる日がくるのでしょうか?

CW-#220982 あゆたん 2002/09/06 18:04
>けいこち さん

お名前間違えました。
大変失礼しました。
CW-#220983 あゆたん 2002/09/06 18:07
>カナナさん

SURVIVEのCDならどれでも見れると思います。
再生に必要なソフトウエア(QuickTime Player)がインストールされていれば。
私も先程やっと見れました!
CW-#221032 愛媛のみかん 2002/09/07 00:09
じゃぁ、私も見られるかも!!
媛のみかんさんありがとうございました♪
CW-#221067 カナナ 2002/09/07 06:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved