こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんばんにゃ!
NUMCW-#220858
NAME巳龍
DATE2002/09/05 20:29
どうも、友達に教えていただきましておじゃましました。
9月9日に大阪ドームへいきますが、初めてなのでいまいちわからないのです。(色々と)
大阪ドームってどんな感じですか??広いのかな??
LIVEには何度か参会してるんですが、大阪という土地すら初めてで・・・。
なにか、楽しみ方あったら教えて欲しいかなぁ〜って思ってます。よろしくお願いします。
葉浩志
ドーム施設にはふたりの手形があります。
CW-#220881 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/05 21:50
大阪にはじめて行って、たこ焼き・明石焼きがうまかった。あと海遊館がよかったです。今なら客が少ないUSJとか、時間があればいろいろ回ってみたら面白いですよ。
CW-#220898 ひろ3000gtr 2002/09/05 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved