こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】座席表にない席。。
NUMCW-#220871
NAMEウツツ
DATE2002/09/05 21:34
今度の大阪ドームに参加します。スタンド1通路の17列目より手前の400番代後半です。でも、ぴあの座席表を見ると、1通路のスタンドは18列以降しかないのです。
同じようなチケット持っておられる方いらっしゃいますか?
また他の会場で同じような席で見られた方はおられますか?
結構不安です。仮設スタンドでも作られるのでしょうか。。
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/osdm110001.htm
葉浩志
大阪ドームは可動席を動かしたりしますので問題ありません。
あと、そのHPは野球の場合の可動席位置です。
CW-#220875 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/05 21:43
大丈夫ですよ!
juiceツアーの時に2通路11列で、
仮設っぽい席だったのですがウツツさんの席の方にも
ちゃんと席はありましたよ。
仮設なので飛び跳ねると足元が微妙に揺れてたかな??
ちなみに、割とステージに近いのでお楽しみに!
CW-#220885 ふぅ 2002/09/05 22:18
ちゃっぴーはおかま猫さん、ふぅさんありがとうございます!
チケットを手にした時からずっと不安だったんです;^_^A
大阪ドームには可動席なるものがあるのですね。ここのとこ毎年行ってるのに、全く知りませんでした(-。-;
CW-#220941 ウツツ 2002/09/06 03:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved