こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアレポの写真
NUMCW-#220931
NAMEmas223
DATE2002/09/06 01:37
横浜2日間の初日は親友と参加したんですけど、
そいつがファンクラブ入会手続きをしてる時に、
いかにもそれっぽいカメラ持った人が現われたんです。
で机に向かって申込書に記入しててカメラ向けられてることに気付いてない友達にカメラを向けて(受付スタッフの人に撮りますねって断ってから)写真を撮っていったんです。
で一瞬『まさかオフィシャルHPのライブレポ!?』と思ってそいつにも話してたんですが、ほんとに載ってました。
(ライブレポ横浜の10枚目の写真中央)

ちなみにオレは奥に写ってる弁当入った袋...を持ってる奴です(笑) ただそれだけなんですけど、ちょっと嬉しかったです(^^)
(レポートボード内容かと思ったんですがライブ内容ではなくHPのことなのでこっちに書かせていただきました。不適切でしたらすみません...)
葉浩志
あと、ボディーペインティングしてる人多かったですね! 他にも写ってた人いますか?
CW-#220934 mas223 2002/09/06 01:40
うれしいことですね!!記念になりますね〜♪
CW-#221031 みくすちゃ 2002/09/07 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved