こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱり。。。
NUMCW-#220936
NAMEけいこち
DATE2002/09/06 02:16
はじめまして。
この前、新潟のライブに初参加したんですが、
ちょっと気になることがあったので、
詳しい皆様にお聞きしたいなぁ、、、と思って
書き込みします。

ライブで入場するとき、配布物がもらえますよね?
この前、私とツレはもらえなかったのです。
そんなものがあるのも知りませんでした。
(なんせ、初ライブだったもので)
もらえなかったのが、すごくくやしくって。。。
だいぶたってしまったのですが、いまだに
ひきずってます。。。^^;
過去ログを見たところ、なんか、日付が違うものを
交換してもらった、、みたいな話が書いてあったのですが
、あとから、もらうことってできないんですか?
運が悪いと思って、あきらめるしかないんですかねぇ。
一応チケットの半券はとっておいてありますが。
なんせ、初ライブだったし、そういうものって、
すごく記念になるじゃないですか?
誰か、同じ様な経験をした人がいたら、教えてください!!

------------------------------------
内容を一部修正しています。
ご了承ください。
BY B'z World!!スタッフ
葉浩志
配布物って、基本的には会場の警備をやってるバイトくんたちが袋詰め作業をしてます。例えばチラシが何種類かあった場合、チラシによっては足りなくなったりするものもあって、そんなのはそのまま出しちゃったりしてますよ。だから、もらったらまず中身を確認する事をオススメします。
CW-#220945 シャングリラ 2002/09/06 08:51
さいアリで同伴者が入場時にもらえなかったので、終わった後、係員の人に聞いてみたら、たらい回しにされて、散々嫌味を云われながらも最後はもらえましたよ〜。
本来はあってはいけないことだけど、これだけの人数だとやっぱりそういう不手際は結構起きてるみたいですね。(他にもそういう話を聞いたので)
さいアリでは、ライブ直後でもそのような対応だったので厳しいかもしれませんが、新潟ではどうなんでしょう。。
CW-#220954 ユキ 2002/09/06 12:20
私も新潟参加しました。配布物は入場の際、手渡しで配布されました。ホントは一人1部ですが、誰かが複数部貰っていってしまって足りなくなる事もあったそうです。因みに?名古屋は座席に置いてありました。
CW-#220957 ちゃまご 2002/09/06 14:14
開演30分前くらいにEゲートの上から見ていたのですが、4つある入口のうち右二つでは配布されていませんでした。そこの配布物の入っているダンボールは空っぽでした。
自分が、開演1時間前に入ったときはちゃんと配られていましたが。
CW-#221088 nkmaruya 2002/09/07 13:06
私が入場したのも、Eゲートでした!!
4つのうちのどこだったかは、
あまりの人の多さで、よくわからなかったのですが、
多分、右ふたつのうちのどちらかだったんでしょうね。
私たちは開演45分位前に入場したと思います。
やっぱり、もうなくなってたんですね。。。
でも、そしたら、他から少し補充するとかして、
なんらかの対処はしてほしかったかなぁ。。。
まぁ、バイトさん達だから、そこまで配慮できなかった
のかもしれないけど。。。
もし、事前にそういうのがあるってわかってたら、
ちゃんともらえたのかもしれませんね。
勉強不足でした。。。(;´Д`)
他の入り口から入場してれば!!!って、
ちょっと後悔も残りますが、次からは、
忘れずに貰おうと思います!!

みなさん、ありがとうございました!!!
CW-#221340 けいこち 2002/09/09 03:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved