こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】公演について
NUMCW-#220938
NAMERYO
DATE2002/09/06 02:26
今回の国内での最終公演は
結局、大阪9・9なんですかね?

最終の限定サインはたしかサポメンの
サインが一緒の物だと思うのですが・・

2年前のjuiceツアーはそうでした。
去年はどうだったのかわからないので
今回こういった質問をさせていただきました。
葉浩志
あれ?
10月の仙台が最後じゃなかったですか??
CW-#220939 けいこち 2002/09/06 02:33
 昨年は和歌山がファイナルでしたのでサポメン含むサインが50枚くらいあったみたいですよ。だからあったとしても仙台になるんじゃないですか。
 
CW-#220940 大仏さん 2002/09/06 02:58
…ちょとソレますが、ということは
千秋楽的なノリや装飾等(千秋楽文字の火薬とか)
は大阪ドームでなく仙台でということになりますか・・・
CW-#220947 タコわさび 2002/09/06 09:40
去年ドームクラスは福岡がファイナルでしたが
一応、扱いは千秋楽になってましたよ。今年、
仙台はEXTRA扱いになるかもしれませんね。
CW-#220953 ハーマイオニー 2002/09/06 11:55
もともと仙台はホールツアーとしてだったので、
本ツアーの千秋楽は大阪ドームでよいと思います
CW-#220961 渚 2002/09/06 15:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved