こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちの曲ショー
NUMCW-#220960
NAMEジョジョ
DATE2002/09/06 15:32
マリモ。さん、面白企画なので、パクリます。すみません。。。
「F・E・A・R」VS「銀の翼で翔べ」
みなさんどっちが好きでしょう?
教えてください。
葉浩志
もちろん「F・E・A・R」!!・・・と言いたいところですが、本当はどっちも好きだ―――!!(笑)双方ともライブ映えする曲だし、ギターもぶっといし、好き。あえて今回選ぶならば、カラオケで歌いこなせない「F・E・A・R」(笑)稲葉さんの歌唱力の凄さを再確認。因みにこの曲のPVも格好良くて好きです。
CW-#220973 デリ 2002/09/06 17:07
僕も「F・E・A・R」です。
エネルギッシュな詞だし、イントロがカッコイイ!!
CW-#220977 Keita 2002/09/06 17:34
この元ネタは僕が以前やっていた「どっちのB'zショー」になるのかな・・。この企画去年やっていて、「こういった企画止めて下さい」って言われて止めたんですけれど、マリモ。さんが復活させてくれて、けっこうみなさんが楽しんでいるみたいで、すごく嬉しいです。

ただ「どっちが好きか?」っていう聞き方より「今の気分ではどっちが聞きたいか?」っていう聞き方の方が答え易いと思いますよ♪
だって・・どっちも好きなんだもん(笑)。

ということで、今聞きたいのは「F・E・A・R」かな。
最後の「Shall we dance?」にゾワっときます。
CW-#220986 Kenji 2002/09/06 18:43
僕は、曲自体は「銀の翼で飛べ」のほうが好きですが、「F.E.A.R」もギターソロの部分とか、かっこいいところが多いですよね.
CW-#220990 KG21 2002/09/06 18:57
kenjiさんへ
私がここにくるようになったのは、最近なので知りませんで、大変失礼しました。今回は、まだやめてくれという意見もないようなので、続けていいものなら続けてみたいですね。もちろん、どっちが勝ったとか負けたとかっていうことじゃないんで、みなさんがどういう風に好きなのかというのを聞いてみたいだけなんです。
確かに「どっちが好きか」と聞かれても困る場合もありますが、今ならどっち、ということで答えるしかないというのって、よくわかります。
 お答えいただいたみなさんありがとう御座いました。
ちなみに、今の私は、「F・E・A・R」です。
「くさりかけの性根を一気に・・・」のとこ大好きです。

CW-#221024 ジョジョ 2002/09/06 23:23
ジョジョさんへ
いえいえ。全然失礼なことはないですよ♪
むしろこういった企画を支持してくれて感謝しているくらいですよ。
マリモ。さんに対しても元ネタが僕のじゃなくて、独自で考えたものだとしても、こういった形でこの企画を復活させてくれたのは嬉しいです。
CW-#221041 Kenji 2002/09/07 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved