こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】白糸の滝はどこですか?
NUMCW-#220969
NAMEyu-na
DATE2002/09/06 16:56
ちょっと前のことになってしまうのですが、
松本さんのソロCHANGINGのプロモが撮影された
「白糸の滝」なのですが、日本全国に何ヶ所かあるそうなのですが、
何県なのでしょうか? 今度、長野県の軽井沢に行くことになり
すぐ近くにあるそうなので行ってみようかと思ったんです。
調べてみても、ここのログを見ても分からなかったので
知ってる方がいましたら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします(^^)
葉浩志
CW-#220971 通りすがり 2002/09/06 17:04
http://www.town.karuizawa.nagano.jp/default.htm

長野の白糸の滝は、↑から探せます。
ただ、松本さんが撮影した白糸の滝が何処か知らないのですが、軽井沢に行かれるということでリンク貼りました。
CW-#220974 たけはる 2002/09/06 17:23
こんな短時間の間にレスありがとうございますっ!!
やっぱり静岡富士の方なのですね・・・残念ですが、
滝はキレイだと思うので、見に行ってみようと思います。
ありがとうございました(^−^)
CW-#220976 yu-na 2002/09/06 17:32
富士にある白糸の滝ってMISIAの日の当たる場所のプロモの撮影にも使われているはず・・・
今度松本さんが曲を提供する以前にもなんかつながりがあったのかなぁ、なんて思ってしまいました。
CW-#220980 sky 2002/09/06 17:52
関係ないんですが…
MISIAといえば、「Everyting」のジャケットって
「Brotherhood」のジャケットと同じ場所で
撮影されてますよね?
これも偶然なんでしょうか?
CW-#220994 かみ 2002/09/06 19:28
静岡県富士宮市の白糸の滝です!!!実はわたしの生まれ故郷なんです!!!まさか松本さんが来たなんて知りませんでした!プロモ見て、なんか似てるな〜〜〜って思ってたら、やっぱりそうでした!!見に行きたかったよ〜〜〜!近所の人も撮影してたの知らないんです。真夜中にやったのかな??白糸の滝はほんっとーーにいい所なので、ぜひ来て見てくださいね☆
CW-#221015 ことみ 2002/09/06 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved