こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵
NUMCW-#220987
NAMEKG21
DATE2002/09/06 18:52
今度の稲葉さんのアルバムってギターも稲葉さんが弾いてるんですよね? 稲葉さんってギター上手いんですか?
葉浩志
M-3とM-10を除く全曲ギターです。
ちなみに、M-4はベースに明石昌夫が参加しています。
CW-#220991 JB 2002/09/06 19:07
稲葉さんは学生時代からギターを弾いてるそうなので、ある程度以上の技術はあると思いますよ。ライヴでも曲に応じて弾く時もありますし。流石に「B'zは難しくて弾けないっ(笑)」そうですが(^^; 
CW-#220999 ちゃまご 2002/09/06 19:42
 ライブで初めてギターを持ったのは、91年のPleasure
だったと思います。「手元を映すな〜」と騒いでいた
とかいないとか…。
 松本さんに「右手と左が合ってない。つまり、できて
ないってこと」って笑われていましたよね。懐かひぃ。
CW-#221002 miju 2002/09/06 20:22
えぇっ?!明石さんが参加ですか?ものスゴク嬉しいっス!!JBさん、情報ありがとう!
CW-#221003 funny 2002/09/06 20:28
俺が知ってるかぎりでは、
Break Throughツアーの神奈川県民ホールで、
「今では・・・今なら・・・今も」をうたったときに
稲葉さんはアコースティックギターを弾いてました。

曲に入る前に稲葉さんは「最近ギターの練習をしてます」ってコメントをしながら軽くつま弾いて、そのあと松っちゃんがかっこよく弾いたんですが、
それを見た稲葉さんが「やっぱうまいや」ってコメントをしていたのを今でもよく覚えています(^-^;
CW-#221004 きゅべれぃ 2002/09/06 20:29
みなさん、どうもありがとうございました。今度のアルバムがたのしみですね。
CW-#221094 KG21 2002/09/07 15:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved