こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブックオフにて
NUMCW-#221000
NAMEろだん
DATE2002/09/06 20:06
このテの話題は今までもあったので、恐縮ですが・・・

今日、ブックオフへ行って、BREAKTHROUGHツアーのパンフレットを300円で購入致しました。
以前の持ち主が壁に貼っていたらしく、画鋲の穴があって、状態はよくないのですが・・・今の私の年齢より若い稲葉さんがとても微笑ましい。
やっぱり、ブックオフは穴場ですね。

今日、たまたま道を間違えたのと、欲しい本があったことが幸いしました。
葉浩志
BREAKTHROUGHツアーのパンフレット手に入って良かったですね〜私はブックオフじゃないんですけど別の古本屋でFIREBALLとSUVIVEのパンフを300で買いました。置いてあった所がアダルティー(汗)な場所だったんですけどパンフを購入して以来店に行ったら必ずチェックしてます(笑)
CW-#221025 ラッキー 2002/09/06 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved