こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うらやましいにゃん!
NUMCW-#221011
NAMEエゴギャル☆
DATE2002/09/06 21:22
はじめまちて。あたちのバイト先に、B'zファンを見つけてしまったの!!すごく感動だよ!たまたま、チャリンコ置き場に行ったら、B'zのステッカーがたくさん貼ってる原チャリが留まってて、「だれの!だれの!」ってな感じで、そっこう調べて、そのこに、「もしかして、B'zファンなん?」って聞いたら、どうやらファンらしく、意気投合しました。身近に同じファンがいると、嬉しいものですね。ちなみに店長も、B'z好きで、GREENが発売したときには、色々語りました。ちなみに、Walpがお気に入りみたい!そんでから、その友達も私と同じ9日に、ライブ行くみたいで、なんとその子は、アリーナ6列目だって!!!うらやましい。私は、スタンド〜!でもアリーナのパワーに負けず、スタンドで、思いっきりはしゃぎます。9日まで、あと3日!気分は最高に、いいよ!バイトが、手につかない状態になってきました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved