こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつまでも
NUMCW-#221016
NAME109
DATE2002/09/06 22:21
シグナルって恋人同士の安定期に差しかかって
最初の出会った頃のようなトキメキが薄らいで
きてて、そうではなく、
いつまでもトキメイていたいというような
シグナルを送っているみたいですが、そんなん
無理、っていうか、男の人ってみんなそういう
ところ、あるのかな。
葉浩志
それは人によるでしょ?
何年も付き合ってるとマンネリは仕方ないし。ケンカもしたり。それはお互いの努力次第だと思います。
ながい愛でも言ってる様に人は新しいもの流れてしまいがちだけど、、、。青のシグナルいかにともすかは、相手への気持ち次第でしょ?
 逆に女性はどうなんですか?一緒ですよね?
CW-#221070 マサ 2002/09/07 08:27
えっとね、SIGNALの歌の意味って109さんの考えてるのとまったくギャクだとおもいますよ?(^ー^;)
SIGNALをおくってるのは彼女のほう。それに、やっと気づいて赤くなる前になんとかしよう!って歌だと思います。
なにが悪いって言うのではなく、なんとなーくうまくいってないってときありますよね。
彼女のさみしさっていうか、それに気づいてあげてとても
大事にしたいっって、そんなすごく素敵な歌だとわたしは
思ってます。
(まー、受け取り方は自由なんですけどね)
CW-#221082 なーちゃん 2002/09/07 11:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved