こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな時期にご相談ですが・・。
NUMCW-#221035
NAME5983
DATE2002/09/07 00:18
ライブのチケットなんですが、9日のライブに友達が子供の事で突然行けなくなったんです。他に誘う人もいなくて、この時期にチケットを売る手段はあるのでしょうか?チケットボードで探したとして、当日どのようにすればいいのか分からなくて。本当のファンの方で手に入れたい方がたくさんいらっしゃると思うのですが。ドームの周りのこわーいおじさん達に声をかけられそうで恐いし。2日前にスムーズに譲る手段を経験の方アドバイスしてもらえませんか?当日、現金受け渡しはトラブルになったりするんじゃないかとちょっと不安な気持ちもあったり・・・。すいません。よろしくです!(・o・)
葉浩志
おそらく、当日会場には
譲って下さいってボードとかに書いて立ってる
ファンの子がいると思いますよ
そういう子は定価で買うはずですし・・・
それならばダフ屋行為じゃないから大丈夫だと思いますよ
CW-#221043 しぃなば 2002/09/07 01:04
前日までに、お家の近くまで取りに来てくれる事を条件に、譲り手を捜したらどうです?
当日ドームの周りで受け渡し(特に「譲って下さい」のボードを持っている人と)すると、ダフ屋が妨害に出てくる場合がありますよ。
事前に受け渡しを完了しておく方が、安心だと思います。
CW-#221046 ESC 2002/09/07 01:14
もし、よければ譲って、いただきたいのですが・・・
CW-#221080 朱里 2002/09/07 11:32
ダフ屋がいっぱい居ても、「譲ってください」
プレートを持った人は(多分)確実にいます。
直前のチケットボードでの募集は、
ドタキャンされる可能性もあったりするので
個人的には、当日会場で探しても良いと思います。
お隣でご一緒する訳ですから、人も選べますし。
ただ、譲る人を間違えると、目の前でダフ屋に
売り飛ばされる可能性もありますので(経験者)
十分見極めて譲る事をお薦めします。
良い方と一緒にライブに参加出来ると良いですね!
CW-#221096 ももが 2002/09/07 15:35
ここのチケットボードで募集して、携帯のメールか携帯電話を教え合っていれば、会場で手渡しできると思いますが・・
CW-#221110 ひろ3000gtr 2002/09/07 17:27
みなさま、ご丁寧にありがとうです。(・o・)
急にキャンセルされて、落ち込んでたのですが7000円もするチケットが売れなかったらどうしようと考えてたんです。女ひとりだと、チケット売るときに何となく不安で恐かったので。やっぱり今後、チケットボードでのせて、ファンの方に当日譲ろうと思います。たくさん人の居る所で受け渡ししようと思います。ちょっと勇気が出てきました。ありがとー。
CW-#221191 5983 2002/09/08 00:08
もうお譲りになられましたか?
私はドタキャンされてしまって、
是非ほしいのですが。。。
CW-#221276 XR 2002/09/08 17:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved