こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワンピース
NUMCW-#221044
NAMESUGER-GLIDER
DATE2002/09/07 01:05
久々にコメントするものです。どうぞよろしく。
昨日、ジャンプコミックスのワンピースという漫画が発売になったのですが、その中に出てくる王下七武海(おうかしちぶかい)のドンキホーテ・ドフラミンゴって稲葉さんがモデルですよね。前々からそう思ってたんですが、単行本でみて「こりゃ間違いない」って思ったもので。。。
前に話題に出てたらすいませんが、みなさんどう思います?
昔、同じくジャンプのシャーマンキングにボーズという坊さんの二人組みがそうだったように、結構ネタで使われますね。先日もサンデーの勝手に改蔵という漫画でもネタとして使われてましたし・・・。
葉浩志
そうなんですか??
そう言われてみれば目だけ似てるのかなぁ〜って気もしますが...
CW-#221056 mas223 2002/09/07 02:52
全く感じませんでした、そんなこと。(^^;)
ドフラミンゴをみると『ゾロとかぶってるな〜』って
ぐらいにしか感じませんでしたよ、私は。
CW-#221073 LIFE 2002/09/07 09:06
私も改めてコミックスを開いてみましたが、さほど似てるとは・・・。ゾロとかぶってるってのは私も思いました。シャーマンキングはまさにそのものですけどね〜あれはあれで楽しい(^^)
CW-#221151 緑少年 2002/09/07 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved