こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちっぽけな第一歩。
NUMCW-#221051
NAMEビキャテン
DATE2002/09/07 02:41
初めましてでいいのでしょうか?
先日我が家に、インターネットなるものが開通し、『まずB'z』と思い、本日初投稿です。
皆さんに負けず、ファンぶりを発揮していきたいと思います。

ここで、とりあえず・・・。
   『B'zと言えばこの曲!』
          と言うのをお聞かせください。

最初なんで、相手にしてね。
葉浩志
B'zと言えば、
     Brotherhood!!
CW-#221053 bau 2002/09/07 02:50
HOT FASHIONですね。
アルバムRISKYの発売前に、松っちゃんのラジオで初ON AIRされたんですが
その時稲葉さんが曲紹介で「これぞB'zという曲です」って紹介された印象が強いからかな・・・
CW-#221059 きゅべれぃ 2002/09/07 02:58
やっぱ ZERO です。
これだけははずせない  かも?
CW-#221065 ジ・オ 2002/09/07 06:32
やっぱり「LOVE PHANTOM」でしょう!!
当時小4、世間の情報に弱い僕が
B'zの名を初めて知った曲です。
CW-#221068 Gk 2002/09/07 07:50
やっぱり、ギリギリchop(brotherhood ver.)。
CW-#221090 白い彗星 2002/09/07 13:29
やっぱりB'zといえばBAD COMMUNICATIONです!でも他にもいい曲がたくさんあるので結構悩みますね(笑)
CW-#221097 KG21 2002/09/07 15:39
この質問は好きになった時期、世代で
違ってきますね
僕の場合は10年前(当時13歳)
恋心でハマッたのですが
B’zの代表曲・・・・といわれれば
LOVE PHANTOMになってしまいますね
CW-#221112 TATATA 2002/09/07 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved