こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】徳島の人で
NUMCW-#221061
NAMEJUN
DATE2002/09/07 03:54
9/9大阪ドーム参加される方いますか??
帰りに難波21時50分発に高速バスを買ってるのですが
今頃になって乗れるか心配なですけど大丈夫かな??
葉浩志
規制退場と駅の凄い混雑を考えれば、残念ですが本編が終わった後くらいか、そこで出口に移動して1曲聴いて直ぐダッシュくらいのほうがいいと思います。
土地に慣れないないっていうのも思わぬ時間とられたりしますからね。
帰りの切符は先に買う事をお勧めします。

楽しんで来てくださいね。
CW-#221069 愛媛のみかん 2002/09/07 07:52
それは「徳島バス」の大阪阪急から乗ると10時15分最終の便ですね^^
阪急前の方から乗ってはどうでしょうか、私もその便で帰ります^^去年はスタンド席でなかなか出してもらえませんでしたが、規制退場を守って、ダッシュダッシュでそのバスに間に合いました^^
間に合わなかった人が4〜5人いたのですがその人たちはタクシーでバスを追いかけてきたので大阪駅近くでバスの運転手さんはその連絡を受けて遅れた人たちが到着するまで待ってくれました(さすが、田舎のバス・・・今年はどうかは分かりませんが・・・)
帰りの地下鉄の切符は愛媛のみかんさんの言うように先に買っておきましょうね^^早めに行って(行きも同じ阪急前に止まります)帰りの道順を頭にしっかり入れておいてダッシュ!がんばりましょう^∇^/
CW-#221109 nakayon 2002/09/07 17:21
便乗させてください。
私も22:15阪急3番街発のバスをとったのですが、ドーム前駅から地下鉄で行くか、大正駅からJRに乗るか迷っています。どちらがいいと思われますか?やはり、間に合うか心配です。
すみません、大阪は不慣れなもので…。
CW-#221149 pikapika 2002/09/07 21:03
他でも出てましたが、大阪ドームから梅田駅に
行くのであれば、JR環状線が一番早いです。
普通ドームから駅まで歩くと8分、大正駅から
大阪駅まで12分です。10:15発なら間に合うのでは?

CW-#221182 カシオペア 2002/09/07 23:47
カシオペアさんありがとうございました。
明日は弾けますっ!!!
CW-#221302 pikapika 2002/09/08 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved