こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わくわく。どきどき。
NUMCW-#221062
NAMEキラキラ☆
DATE2002/09/07 04:38
いよいよ、明日、あさっては、大阪ドームですね!この日が来るのを、どれだけ楽しみにしてきたことか。私は、9日参加します☆ライブのことで、頭がいっぱいで、まじ眠れません。ずっと、GREENを聞いてました。かなり目がさえてしまったです。あらら。彼氏と、参加するけど、なんだか、風邪ひいたらしく、かなり心配なのです。ちゃんとお薬は飲んだみたいだけど、9日には絶対、一緒にいかなきゃ意味がないから、このままひどくならないことを、ねがいたいです。みなさんも、きをつけてくださいね。8日&9日は、パワフルで、いきましょう。さすが、大阪!ってなかんじで!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved