こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナイスな選曲。
NUMCW-#221078
NAMEビキャテン
DATE2002/09/07 10:40
かまってくれてありがとう。
気になって、休みなのに早起きしちゃいました。
とても嬉しいです。

でも、小4で『LOVE PHANTOM』とは、やるなお主。
生まれたての赤ん坊に、3千円のユンケル飲ます様なものでしょ?

それはそうと、皆さんの周りに、金盤銀盤がサイン入りだったと言う人居ませんか?
話題が古すぎました?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#221086 るう 2002/09/07 12:52
こんにちは。
ご質問の内容と関係ありませんが、掲示板では自己レスも含め、レスは親記事に立てるようにしてくださいね。
特にここはたっくさんの人が見に来る掲示板ですし。
でわでわ
CW-#221087 るう 2002/09/07 12:54
下の記事をみて意味がわかりました
まぁ初めてなのでわかりませんよね
これからこれから
CW-#221113 TATATA 2002/09/07 17:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved