こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不覚・・・
NUMCW-#221092
NAME○△
DATE2002/09/07 15:05
今まで稲葉さんの名前「こうじ」だと思ってた・・・「こうし」なんですね。こうしかぁ・・かっけぇ。。。
葉浩志
本名は「こうし」でも「こうじ」でもないけどね。
CW-#221093 rororo 2002/09/07 15:11
僕もはじめの頃は「こうじ」だと思っていたのですが、ローマ字で書いてあるのを見て「こうし」だとわかりました。本名は「ひろし」だそうですね。
CW-#221095 KG21 2002/09/07 15:34
本名は「ひろし」て読むんですか!
「こうし」でも「ひろし」でも
稲葉さんはカッコいいですね!
CW-#221100 神月 2002/09/07 15:54
本名が『こうじ』だと思ってた。
『ひろし』なんですか・・・。
CW-#221107 ビキャテン 2002/09/07 17:04
うちの友達も「こうじ」と思い込んでいたようです★★
CW-#221114 ★さっP★ 2002/09/07 17:40
とあるビーズのサイトに、稲葉さんの昔のあだ名が「へろし」だと書いてありました。果たして本当なんでしょうか・・?
CW-#221127 b-it 2002/09/07 19:01
話がちょっとずれるんですが昨日、北の国から2002遺言観てると母が柳葉敏郎さんを見て イナバコウジって・・・。滝汗。ぜんぜん稲葉さんと違うし。タブン、名前に葉がつくところでゴッチャになるんでしょうけど(^^; 聞いてるこっちが恥ずかしくなりました(/。\)ハアー。娘の好きなアーティストの名前くらい覚えろってカンジです。

 
CW-#221130 タバサ 2002/09/07 19:05
へろしっすか・・・へろしの由来が気になりますね。っつーかその前に本当なんでしょうかね。
CW-#221131 ○△ 2002/09/07 19:06
へろしってのは、本当です。
以前、岡山のTVの特番で稲葉さんの同級生が出てて、そういってました。
CW-#221138 あゆたん 2002/09/07 20:02
ベストが出た頃流行った(?)『B'zのすべて!』的な本にも書かれてましたね〜。そーいえばオフィから出たのにも書いてあった…?
CW-#221140 shiki 2002/09/07 20:15
昔のあだ名が へろし というのは前に本で読んだことがありますよ!!ホンとかな??なぜへろし?
CW-#221153 komachi 2002/09/07 21:32
確か、当時のイナバさんがヘロヘロしてたから、
あだ名がへろしになったのだと聞きました。
CW-#221226 ねこまっしぐら 2002/09/08 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved