こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約しました
NUMCW-#221101
NAMEよーま
DATE2002/09/07 15:59
稲葉さんのソロアルバム予約しました。 
ポスターつきますか?とたずねたら4枚のうち一枚つきます。といわれ ご満悦! 早くほしいよー。
葉浩志
予約するとポスターつくんですか?
CW-#221102 よゐこ 2002/09/07 16:10
そのポスターってアートなのですか?
それとも本人が写ってるポスターなのですか?
もしご覧になっていたら教えて下さい。
CW-#221103 愛媛のみかん 2002/09/07 16:22
予約しなくても貰えますよ!

ポスターはご本人が映ってるポスターです(^^)
CW-#221115 るー 2002/09/07 17:48
私が、予約した店は新星堂です。縦のポスターに稲葉さんが、ポーズをとっていて4枚ともいけていました。
まだお店に張っていたわけではなく、こんな感じです。と業者からFAXされた物を見せてくれました。
きになりますよね!
CW-#221116 よーま 2002/09/07 17:51
なるほど。そうだったんですね。ありがとうございました。
CW-#221118 よゐこ 2002/09/07 18:05
稲葉さんご本人のポスターなんですね!よかった!!
そう言うのもアートポスターなんですね。勉強になりました。
教えてくださった方、ありがとうございました。
CW-#221120 愛媛のみかん 2002/09/07 18:28
4種類ゲットしたい場合CD4枚予約すればもらえるもんなんでしょうか?どんな稲葉さんが写ってんだろう〜。早く見たい。キャー。(≧▽≦)私も新星堂 家から近いので早めに予約しにいこっと。
CW-#221124 タバサ 2002/09/07 18:41
予約特典として、どこで予約してももらえるみたいですよ。
私は大丸で予約しましたけど、予約特典として、CDについてきますと店員さんに言われました。
CW-#221156 rie 2002/09/07 22:16
お店によっては、つかなかったり、予約特典ではなく先着順だったりしますので、買うお店で確認する事をオススメします。
CW-#221157 ESC 2002/09/07 22:20
先ほど仕事帰りにポスター欲しさの為4枚予約してきました。ポスターの見本の写真どれもスゴイかっこよかったです。お店の人に『ちゃんと4パターンのポスター戴けるんですよね?!』って聞くと「今だったらまだ大丈夫ですよ!」って言ってくれました。ポスターって丸めた状態で渡されるのでもし聞かなかったら同じのが2枚だったとかなると嫌なんで(^^;これだけは忘れず聞かなくてはと思ってたんで(笑)。
CW-#221291 タバサ 2002/09/08 20:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved