こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょいと質問ですっ!!
NUMCW-#221104
NAME病み上がり・・・
DATE2002/09/07 16:49
題名通り二十歳の夏を入院生活で通りすぎました・・・(涙)そこで、完全復活した今、大阪ドームのライブにいきた〜い!でもチケット無い・・・んでせめて大阪ドームに行って、グッズとか買いたいなと♪あわよくばなんですけど、ドームの外に音漏れとかしますか??せめて生音聞きたいんですよ。。。やっぱ、中じゃないと聞こえないでしょうか???
葉浩志
屋外会場ほどはっきりは聞こえませんが、しっかりと音漏れはありますよ
CW-#221105 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/07 16:56
便乗して質問してしまっていいですか?
ではリハの音も外に結構聞こえてきますでしょうか?
早く着くので聞こうかどうか迷っています(^^;
CW-#221119 リン 2002/09/07 18:13
大阪ドームに行った経験はないんですけど、ナゴヤドームでは、しっかりリハでも音漏れしてました。
CW-#221121 ゾパラ 2002/09/07 18:29
>ゾバラさん
ありがとうございます。
ナゴヤドームで聞こえたなら大阪ドームでも聞けそうですね。
では早く行って聞こうと思います(^-^)
CW-#221123 リン 2002/09/07 18:40
たまに大阪ドームで中にいる係員さんに見つかると
「リハーサル中です。やめてください。」 
と言われててしまうことがあります。でも係員さんが全然通らない所もあり、普通に耳をガラスにつければ聞えます。
CW-#221134 寝ボスケ太郎 2002/09/07 19:42
聞こえるところは、探したらたくさんあるみたいですね♪
CW-#221136 むぅ 2002/09/07 19:49
>耳をガラスに…ゆ、勇気があったらやってみます。
場所によって聞こえやすい所などあるんですね。
係員さんに見つからないように探してみようと思います♪
CW-#221137 リン 2002/09/07 20:01
横浜ですが、ライヴ終了後早めに出てきたら
たくさん聞いている方がいましたよ。
おからだおだいじになさってくださいね。

>リンさん
頑張ってください〜
リハさいたまアリーナでもきこえました
CW-#221143 スカイライン 2002/09/07 20:20
どーも有難うございました!!!では明日か明後日、ドームいって耳当てるなりがんばってみます!皆様も体には気をつけて下さいね〜〜
CW-#221202 病み上がり・・・ 2002/09/08 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved