こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:先着ポスター
NUMCW-#221141
NAMEこいっち
DATE2002/09/07 20:15
今日「志庵」予約してきました〜♪しかし福岡の山野楽器(イムズ店)は先着予約者ではなくCDを受取に来た先着者にしかポスターは付かないそうです。だから予約されても受取が遅ければポスターはありませんと言われました。お店のコメントは「うちは予約者が100人,200人といるから今、予約されても早く取りにこないとポスターはありません。皆さん平等なので予約されても取り置きは出来ないです。」との事です。解かりにくかったので再度確認したところ要するに予約しても早く行かないと無い。という事だそうです。私は仕事帰りしか行けないので、色々なお店で尋ね周って予約者にはポスター確約のお店で予約してきました(^^)V福岡の山野楽器で予約される方は気をつけた方が良いですよ。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved