こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トホホ〜明日はライブ。
NUMCW-#221148
NAMEポセポセ
DATE2002/09/07 20:45
今友人と喧嘩しました。
なんてこと無い話なのですが…。
明日の大阪ドームへの交通手段が原因です。
友人はJRで大正から
私は地下鉄でドーム前の駅を希望していました。
梅田経由です。
どちらが行くには便利なんでしょうか?
早めに現地に行く予定です。こんなギリギリで揉めるなんて。トホホです。誰か助けてください(T_T)
葉浩志
そりゃ環状線で行ったほうが乗り換えもなくて地下鉄経由より5〜10分程早いです。それにそっちの方が電車代も安いですよ♪
CW-#221150 魂のWAR 2002/09/07 21:04
ケンカするぐらいなら、現地集合でもいいのでは(笑)
CW-#221177 ぽち 2002/09/07 23:23
JRのほうが確かに安いですが
地下鉄のだとドームの目の前に着きます。
JRの駅からだと歩いてけっこうありますし、帰りはすごく混んでなかなか駅に入れないこともあるので
私は地下鉄で行きます。
CW-#221184 みゅん 2002/09/07 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved