こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰が呼びかけたの?
NUMCW-#221164
NAME智之
DATE2002/09/07 22:47
横浜のライブに行きました。タオルを皆振っていたので
ビックリしました。ファンクラブには入っていないけど、
バリバリのB’zファンです。「タオルをこの場面で振る」
とか、「この場面では腕を突き立てる」みたいな統一は
誰が、そう呼びかけたのですか?
葉浩志
タオルを振るのは、以前のライブで、稲葉氏がタオルを振ったからです。手を突き上げるのは、みんな意思がひとつになったんですよ
CW-#221167 アキヒコ 2002/09/07 22:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#221197 ZZZ 2002/09/08 00:23
まだ大阪終わってないですよー
ネタバレやめましょうよー(TT)
CW-#221198 TAKI 2002/09/08 00:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#221199 ZZZ 2002/09/08 00:26
>TAKIさん
ぎゃー、ごめんなさい・・!うかつに反応してもろに曲名を出してしまった・・。マジごめんなさい。他にも上の削除したやつ見た人いたらごめんなさい。・・しまったなあ・・
CW-#221201 ZZZ 2002/09/08 00:34
おいおいタオル振るとかなぁ人の迷惑考えん奴がやることや!やめれ
CW-#221288 衆 2002/09/08 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved