こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タワレコの壁
NUMCW-#221176
NAMEうらら
DATE2002/09/07 23:20
増え過ぎたPC内のデータを整理していたところとても懐かしい物が出てきました。
「Pleasure」と「Treasure」の時のタワレコの壁の写真です。
デジカメと一眼レフを抱え、早朝に写真を撮りに行った思い出がよみがえりました。…若かったな、私も(苦笑)
もう、そのタワレコの壁も無くなっちゃいましたが、
またこんなことしてくれたら楽しいのにな〜と思いました。
葉浩志
あぁ、なつかしい!!
私も写真取りに行きましたよー、渋谷のタワレコ。
ちょっとづつ横にずれながら撮って写真をつなげました!
あの壁はなかなかの作品でしたよね。
またああいうのやって欲しいなぁ・・・って思います。
・・・ってもう壁ないけど。
久しぶりに私もあの写真引っ張り出して見てみよ!!
ホント、あの頃は若かった・・・ですね(笑)

CW-#221217 たかぼん 2002/09/08 01:45
どうもです。
ありましたね〜
通る人が入らないようにシャッターをきるのは
大変でしたが写す事が出来ました。
地方の友達に焼きまわししてあげたら喜んでくれました。
あの企画はけっこう良かったですね(^^)
CW-#221262 稲婆さん 2002/09/08 12:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved