こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして
NUMCW-#221200
NAMEミノウラ
DATE2002/09/08 00:29
初めまして、こんばんわ。
もう少しでライブですね・・・!!
残念ながらチケット無いので見ることは出来ませんが、
グッズだけでもと思い大阪ドームまで行ってきます!
そこで質問なんですが、
やっぱり皆さんツアーパンフは買われますか?
今かなり迷ってます・・・(;´Д`)3,000円・・・
変なカキコスイマセンでした。それでは。
葉浩志
私はいつも買ってますが、いつもは買わない友人が、稲葉さんの○○な姿におもわず買ってましたよ。笑。
販売スタッフの方に、少し見せてもらえますか?と聞けば、パラパラとみせてくれるので、見て決めたらいかがですか?あと、中が少し分かるように飾ってあります。個人的に、あの厚さであの値段なら買いかなあと思いますが。
CW-#221215 チャム 2002/09/08 01:36
ツアーパンフは毎回買ってますよ〜♪
私もチャムさんと同じ意見で、あの値段であの内容は安いと思います!
CW-#221229 さりぃ 2002/09/08 02:47
>チャム様
>さりぃ様

ツアーパンフ、買うことにしました。
どんなものなのか今から楽しみです!
どうも有り難う御座いました!
CW-#221255 ミノウラ 2002/09/08 09:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved